アマゾンとか見てると色々あって目移りしちゃいますね。
ここ数カ月で目を引いてポチったものでおすすめなヤツなんかをズラっと。
気に入ったらポチってみて下さいね~

ELECOM iPod・iPhone AC充電器 cube型 USB FACE
(・ω・)


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003UIRICC


USBポートがついてるコンセントってだけなんですけど、USB用の充電機しかなかったものとか充電できて便利。
まぁよくあるアイテムですけど。
通電中に目が光ったりすれば尚よかった(ぇ
他にも無地でいろんな色があるけど、デザインが可愛かったのでコレ。
自分iPodは付属のUSB充電ケーブル(というかPC接続ケーブル)しか持ってなかったので、
これで出先でも充電可能に!




丸川製菓 フーセンガムバラエティ 4粒×50個



マルカワガム|-`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004D1UEDK

知らない人なんているのかな?もしいたら覚えてね!
遠足のオトモ、おやつに最適。昔懐かしマルカワの4個入りガム詰め合わせ。
一口食べれば記憶タイムスリップ確実。50個入りなので長く楽しめるのもポインツ。




がまぐち 【コインケース・小銭入れ】 シリコン POCHI PANDA (ポチ パンダ Ver.)

ぱんだかわゆす

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005C6H082


見てのとおりガマ口です。シリコン製で手触り◎。
これも無地でいろんな色とかもありますが、デザインでコレ一押し。
やや在庫が少ないので売り切れ→少量入荷を繰り返してる模様。
可愛いのでプレゼントなんかにもいいのでは。
ただ、難点は基本白なので汚い手で触ると汚れが目立つことかなぁ。
まぁシリコン製なので簡単に拭き取れるんだけど。



天空の城ラピュタ プランター「ロボット兵の思い」

ロボ頭ずら

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0044CIKQG


ラピュタに出てくるロボット兵の頭型のプランターです。
鉢カバーにしてもよし、お部屋のインテリアにするもよし。
レビューコメント見ると水槽に沈めてる人もいるようだなぁ。いいかも。
ただ水槽に入れると塗装がアレらしいけど。

大きさもお手頃(ちょっと大きいかも)、出来もかなりよいです。
ただ一つ大きな問題が。
それは現在アマゾン特有のプレミア価格になってる事。
自分が買った時の倍以上の値段になってる(´・ω・`)
物はおすすめなんだけど・・・。




次回は映像作品なんかを~|-`)ノシ

RO
もうイラネー

5枚目でたりもしましたけど、私は元気です。神薙です。
もうイシスcいりません。

まーたー

でもマーターcなんかも出たのでこれであとはミミックだけ!

ミミックはあんまり相手しないけど(´・ω・`)



まぁそんなこんなで気がついたら

AB.jpg
アークビショップになりました。えらく長かった気がするけどなってみたらあっけなかった。
転職NPCが郵便鳥とかどんだけ罠なのよ、前知識なかったから何度も前素通りしたよ!

ハイプリの豊富なJOB補正が一気に無くなったので、最初はちょっと戸惑った。うん。
特に詠唱時間あたりがなんだかのっそりで思ったよりダメもらったりで危ないところもちらほら。
まぁ慣れればそうでもないけど。



でもさすがアクビ。











詠唱
詠唱の魔方陣も特殊ですわ!






RO
わちんこ~、神薙です。
キター!もといクルーが手に入りました。
超かわいい(´д`*)

こいつ・・・うごくぞ!

シャーッ!(=`д´=)ってしてます。


性能もなかなかぶっ飛んでます。かわいいし。
DEF:0、MDEF:5
スロット無しで精錬もできないものの、

物理攻撃時、闇属性・悪魔形モンスターへのダメージ + 10%
聖属性・天使形モンスターから受けるダメージ + 10%


となっております。
属性が合う狩場でのリーサルウェポンになりそうな予感。かわいいし。

にくきゅう
しっぽもふりふりしてる(´д`*)に、にくきゅうが・・・


なんだか流れがキテる気がしたのでカートの中に眠ってたフォーマルをカンカン。
HSEなんてやりません。

できたどー!

一応2個持参していったけど、1発でできた^^
できるときはあっさりなんだけどなぁ。氷拳もこの調子でできたらいいのに。
あとサキュバスc買わないと。
ピカピカ衣装のほうで作ったけどあれ重いからダンサには厳しいし。
... 続きを読む
RO
知人のアサクロと氷山ツアーに行きました。
なんで戦闘職でペアなのかって?気分だよ、そんなの!

AXcr.jpg

こんなSSばっかりだったという罠w

しかし2人でタコ殴りにして、滝のようにダメ表示が流れるのは壮観ですなぁ。
経験値的にもなかなかおいしかった、うん。また行きたい。

でもダンジョンに入って使った2次職のスキルがSpQだけってどういう事?!
メインの使用スキルがバッシュとプロボだよ!剣士でも使えるよ!!


そんな切ない青春の1ページ(´・ω・`)



ちょっと前だけど、ダンサ転職に「長い髪」が必要だったので懐かしのFDに突貫・・・
すると半裸でちりんちりんいってるアイツが!
... 続きを読む
